脱毛ラボ 特典窓ロ

脱毛ラボの一番お得なキャンペーン



絶対に遠慮したい!ヤバイ脱毛施設の3つの特徴

脱毛成功のためには、悪い脱毛施設を見抜く力は必要です。どんなところに目を配れば、悪い脱毛施設を見抜くことができるのでしょうか。脱毛で後悔しないよう、問題噴出のヤバイ脱毛施設の特徴をご紹介します。

第一に「考えがなさすぎる脱毛施設」です。例えば大手有名施設でもないのに、ものすごくお得なキャンペーンが乱立されており、とにかく安い脱毛施設には要注意です。経営が悪化して倒産する原因の一つに、脱毛料金を安くしすぎたというものがあります。たくさんの人を呼び込むためにお得さを打ち出すと、それなりのリスクがつきもの。無理したせいで経営が圧迫されて倒産してしまうケースは少なくありません。知名度も人気もないのに無理した経営をしている脱毛施設はヤバイ脱毛施設の特徴の一つです。

第二に「スタッフの質が悪い脱毛施設」です。受付スタッフやカウンセリングスタッフや施術を行ってくれるスタッフの質が悪いのは、それだけスタッフの教育に力が入っていない証拠。しっかり研修期間などがあるはずのスタッフたちの態度がなっていないのは、人を育成するのにお金を使っていない可能性が高いでしょう。
今どきとは思えない強引な勧誘を当然のように行っていたり、質問に対する対応が見るからに悪かったり、院内の掃除が行き届いていなかったり、雰囲気が悪いという脱毛施設はヤバイ匂いがプンプンします。このような施設もヤバイ脱毛施設の特徴の一つなのです。

第三に「途中から経営方針が変わった脱毛施設」です。それまで雰囲気がよく気に入っていた脱毛施設が急に方針転換し、「長期プランに勧誘するようになった」「驚きのお得キャンペーンが始まった」など唐突に経営方針が変わるのは、経営がうまくいっていない可能性大です。このような変化が起こった脱毛施設もヤバイ脱毛施設の特徴の一つです。危ない橋を渡らないためにも、このような特徴を持った脱毛施設は避けておいたほうが身のためでしょう。