ミュゼ 特典窓ロ

ミュゼの一番お得なキャンペーン

ミュゼプラチナム


【脱毛お得情報!】掛け持ちで賢く脱毛しよう!

脱毛サロンや医療脱毛クリニックで脱毛する場合、「掛け持ち」するとお得に利用できるメリットがあります。ぜひ、これを活用して賢く脱毛を進めていきましょう。それでは、脱毛サロンの掛け持ちについてご紹介いたします。

まず、脱毛サロンの掛け持ちをしてもいいのかと気にしている人もいるかもしれませんが、「掛け持ち」はぜんぜん悪いことではありません。なぜなら脱毛サロンでは掛け持ちを禁止されていないからです。他の脱毛サロンと掛け持ちしていたからといって、罰則があるわけではありませんし、解約を迫られる心配もありません。堂々と掛け持ちしてくださって大丈夫なので、ご安心ください。

脱毛サロンでは「キャンペーン」というのが開催されていることが多く、目玉価格で脱毛ができてしまいます。例えばAサロンではお得な脇脱毛のキャンペーンが開催されており、Bサロンではお得なVIO脱毛のキャンペーンが開催されていたとします。これをフル活用してどちらのキャンペーンも利用してしまえば、驚くべきお得な価格で脇脱毛とVIO脱毛を両方並行して行えてしまうのです。

またたくさんの脱毛サロンの中で、いい脱毛サロンをじっくり見つけ出すために掛け持ちするのもいいかもしれませんね。毛周期があるので、同じ部位を掛け持ちして脱毛することはあまりおすすめできません。毛周期を無視して脱毛を行うと、肌トラブルが起こる可能性も高くなりますし、どちらのサロンで肌トラブルが起こったのか判別できず、トラブルに繋がることもあります。掛け持ちするなら、同じ部位ではなく、違う部位を掛け持ちしたほうが有効です。ぜひ、このように賢く脱毛を行ってみてください。